キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

リゾート

2017-06-10 | お気楽CUTiE
梅雨。
梅雨です。
降るならどんどこ降ればいいなと思うまいまいてす。
こんにちは。


ハワイのディズニーリゾートに行ってきた、のビスケットと、
リアルミッキー。



この後もう少しお耳をまぁるく整えて終了。


なんだよー、可愛いなぁ(笑)


明日、明後日は定休日です。



風邪が治った僕と何しようかなぁと考えています。
月に2回しか休みが合わないからね。
興味を引かれるものを見つけたいと思います。

っても、
お荷物 ではあるから、
なかなか大変。
犬と公園かな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。