キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

寝ない問題と鼻詰まり

2017-03-18 | お気楽CUTiE
世の中は三連休なのか…と今日知ったまいまいです
こんにちは。

月曜日の祝日は保育園も休みだから
子守しなきゃなぁ。

下町で心を寄せるトリミングサロンでは
かわいこちゃんが来てくれました。




マズルの歪みを直して完了。
後ろの小さいさんと寄り添ってお迎えを待っていました。
ものすごく大人しいおふたりさん。
また来てね。





寝ない問題。
ほぼ解決しました(笑)




えへっ。


保育園ではクラス替えの準備で、
進級するお友達は新しいお部屋に移動していま
す。
すみれ から たんぽぽ へ。
その中で7月からお世話になったすみれさんを眞生くんは
もう一年やります(笑)
4月1日時点で一歳…でないから。
早生まれとかの仕組みはよくわからないけれど、
"留年"するみたいなものかな?

新生すみれ組は4月入園のお友達が来るまで3人。
なんとも寂しい。
しかも他の2人はもっと赤ちゃんだから、
張り合いが足りないみたいで(ノ∀`*)
そして、お迎え遅いチームの眞生くんは
たんぽぽさんに行った元クラスメイトと同じお部屋にまとめられます。
そこで不完全燃焼していたエネルギーを使って
みんなと遊ぶ。

なので、夕寝してない(笑)

さらに、鼻風邪のぐずぐずを治したので、
苦しくなくてよく眠れる。


そっかー。
今まで苦しかったから起きちゃってたのかなぁ。
悪い事したなぁ。
ハナタレなんて当たり前!って病院連れて行ってなかったんだなぁ。
ごめんよ。





あははははは。

なので、朝、6時までは寝てくれます。
ほんと、ほんとに、
体が楽になってきました。
油断はしませんけど。
しませんせども。




✂️下町で心を寄せるトリミング✂️
ドッグサロンcutie

京都市下京区中堂寺前田町23
五条壬生川下がる東側

☎︎075-352-2460
ご予約はお電話にて。

その他よろず相談もお気軽にどうぞ。

なお、小さい子供がおりまして、
突然の臨時休業などでご迷惑をおかけする場合があります事をご理解下さい。
こちらのブログでご案内しますのでブックマークしておいて下さいね😊

キューティーな日々

iPhone📱の方は
【ホーム画面に追加】が便利です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。