キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

いちご

2018-01-31 | お気楽CUTiE
胃腸風邪をぶっこいていたまいまいです。
こんにちは。

仕事すると、治る(笑)


日曜日。
楽しみにしていたイベント。





いちご狩り。






あいちゃんと。











いやー、すごい美味しかったですよ!
また行きたい。
そして、いちご狩りのスタッフのおっちゃんに、
「おばあちゃんと一緒でええなぁ」と言われたことは、一生忘れません。
美魔女になってやる!

…たぶん、無理(笑)
美魔女…むり〜(笑)


そんなこんなで帰ってから悪寒が。
寒かっただけかなーと錯覚するくらいの、
あっさりした熱が出ました。
念のため検査してもらったけど、インフルではなくて…
セーフ。

楽しい週末を過ごしました。






君か。
初めまして。
抜け毛の処理で、お店がもあもあになったよ。



まーやちゃんの後に来たんだね。
彼女に負けないくらい優しくて、
強くて、そしてラッキーな男の子。
本当に良かったね。

愛護センターから、新しい家族に迎えてもらった…その先はもう幸せしかないお家だよ。
私が保証しよう(笑)











山のようなアンダーコート。
お手入れがうまく回っていなかった分、
換毛が滞ってた。
これからは毎月お手入れ出来るから、
いい感じになってくよ。







「剛毛なんです」と言われて、
ってもスムチーやしなぁと甘く見ていた黒い彼女。

私のトリミング人生でスムチーにしては
最高のアンダーコートを収穫した。
半年くらい前かな?
そこから毎月のトリミングで、
とにかくいまは状態がいいんだよね。
毎回会うたびに「むふふーん」と思わせてくれます。

アーユルヴェーダのパックも追加して、
さらにちゅるんちゅるん♡







頭のカーブが完璧だね(笑)




愛ちゃんの息子といちご狩りに行った事も、
センターからの保護犬をシャンプーする事も…

あ。
今日はもう一人来てたのに!
写真撮るの忘れた!
しまった!
楽しみにしてくれてる…のに!
ごめんなさい(汗)

パパさーん、ごめんなさーい。


っと様々な出会いの中でここにいる事。
全部、全部、素晴らしいんだね。
それをしみじみと思うのは、病み上がりだから。

明日から2月。
2月3日土曜日は保育園で絵画展のため13:00オープンとさせて頂きます。
小さな画伯の作品を見て来ます。

本当のアートだと、思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。