キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

昼から営業スタート!

2018-02-03 | お気楽CUTiE
本日は絵画展
可愛い足型が、
講堂を泳ぐデジタルアートを見てきました。
スマホを置いていく失態を犯した、
まいまいです。

心のシャッターで心の印画紙にプリントすりゃいいんだ。
インスタ映えってなんやねん(笑)


そして、またゆっくり紹介しますが、
コーヒー豆屋さんに寄ってきました。





プレプレオープンです。
一般のお客様はしばらくお待ちください。

写真に写ってる"焙煎機"は
置く場所で機嫌が変わるらしく、
その見極めの為の、しばらくお待ち下さい 期間。
高校の先輩で、ずっと優しくしてくれている方が、
新しく素晴らしい一歩を踏み出すなんて、
楽しい!


思えば20年以上前に出会ったんだな。
お付き合いさせていただける事は、
すごい事だ。





わたしには十分に美味しくて、
いい匂いのコーヒーでした。
奥様との密談も出来たし、どうなるかな。
キューティーのお客様にも喜んでもらえたらいいな。

ゆっくりでも、こうやって進んでいく方が、
きっと艶やかな人生だと思うくらいは、
わたしも年をとりました。
負け惜しみなのかもしれないけどね(笑)

いい午前中をありがとうございました!
白いあの子を待ちながら、
植木にお水をあげようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。