キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

出会いの素晴らしさ

2018-01-27 | お気楽CUTiE

私は新しい出会いを
「ちょっと怖いな」と思ってきました。
けど、そんな出会いからとってもハッピーになる事もある。





シャンプーも、爪切りも、
ブラッシングも、全部結構キツ目にトレーニングを入れました。
頭から湯気が出てたね(笑)





きっちりと、トリミングの事を。
それをしても、大丈夫とわかったから。
頭が良くて、そしてとても優しい彼女は、
レスキューされた子。


お問い合わせに一緒に来てくれて、
その時にある程度のコミニュケーションを取れたのが良かった。
場所と、人を理解してくれていて、
その土台があったから、結構キツ目な初めての時間。

うまいこと行きました。
その感触がわかってホッとしました。






美人だねぇ。







足も可愛くなった。


これからはたくさん愛されて、
「運動のいる犬だからー」と明るく話すママさんと、
家族と十分に楽しい時間を過ごしてね。


初めての出会いをありがとう。
これからも、ずっと、よろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。