キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

おさぼ。

2013-10-31 | お気楽CUTiE
日記を書くのをわすれてた!

(笑)


やってるよー。
やってます。


今日は瑠奈の子。
MOREの姉妹が来てくれた。


ソファーで内職してると…





甘えんぼ。
あったかいねぇ。



暖房を入れるほどでもないので、
とてもありがたい。



一緒に寝ると、身体に直角に寝る。
長いので、私たちは端っこに追いやられる。

縦になって欲しいなぁ。


これが、ダックスあるある。
ふっ。


年末アルバイトさん来ないなぁ。
母校に頼みに行こうかなぁ(笑)


今日で10月も終わりなのね。
早いなぁ。
恐ろしいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。