キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

拡散防止

2020-04-02 | お気楽CUTiE

来週のご連絡です!




3月6日はもともと定休日。
追加で臨時休業を増やしました。
予約の調整をしてオープン日に来てもらうようにして、てんちょ1人の移動に留めます。
そしてスタッフあいちゃんは休業補償制度での助成金申請をしようと思います。

書かなくていいことかもしれないけど、
書きます。
キューティーは助成金を申請しようと思っていますよ。
センターに来てください…って言われてしまってオンラインではできんのかーいってオチですが、これで心置きなく休んでもらえると思えば価値があります。




ちょっと調べて書類を印刷したけれど、
文字は読めても内容が入ってきません(笑)
手先で仕事してると書類の読解が出来なくなるんだなぁ。
なので噛み砕いてもらうためにもセンターに行ってきます。


お休みするのはコロナウイルス拡散防止の一助になれば、との判断です。
お客様へご迷惑をおかけすることも多数ありますがどうかご理解くださり、
来店の際にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
店内は定期的に次亜塩素酸により消毒をしております。

生き物を扱う場所なので
もともと消毒に努めておりましたので慣れたもの。
次亜塩素酸でよろしければお分けできますので遠慮なくお声掛け下さいね♡

マスク2枚が送られてくるそぅで…
ギャルソンとかポールスミスデザインのかっこいいやつなら嬉しいなぁ!
そんな風なら粋なのになぁ!
ガーゼマスクだったら…給食当番。
コスプレして営業しようかしらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。