キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

新年度

2020-04-01 | お気楽CUTiE
本日は13:00オープンとさせていただいています。
お電話などはそれ以降でよろしくお願いいたします。




どーん。
掲載許可は取っておりません(笑)
揮くん次の園に編入いたしました。

前のところは3歳までなので
預け先が決まるまで本当にドキドキしました。
紆余曲折…てか運がなくて、
いちいち笑かしてもらったなぁ。
くじ運が…なさすぎなのよねぇ(笑)

けど、結果よければすべてよし。
この顔。
わくわくしてるね。

がんばれ。
君のオーケストラはそのタクトによって輝くのだよ。

キューティーの長男も無事に春を迎えた。
今日から新年度。
窮屈に思える毎日だけれど、
それぞれが楽しみを胸に進もう。





お花見もできました。

さて、お昼からの出勤につき
弊息子はお休みさせて同伴します。
なるべく休ませられる時はそうしようと思います。



リクエストのお弁当。
簡単だけど充分だよね。

それでは後ほどお店でお会いしましょう♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。