キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

量産には程遠く

2020-04-07 | お気楽CUTiE
今週はキューティーを自主的に
ロックダウンです。
京都はまだだけどなるべく動かず、
おうちで過ごすこと…

マスクが心細くて、
手作りしましたよ。





ゴム紐が品切れでイマイチだけど、
手持ちのものに交換してもらえたらいいかな。
楽天で注文したのでお届け待ち。

柔らかなガーゼで作りました。
布はたくさんあるけど制作が…
ひとまず小さい人用と気分が明るくなる
お花のテキスタイルで。
量産できてないけど、時間見つけて
カタカタ作りますね。





4歳児は…めがね!ぱんつ!ぼうし!くびまき!って遊んでおります…
よけと不潔ちゃうのか(笑)





ひらがなのコソ練しつつ同伴出勤してます。

オープンしてる日が限られますが、
よかったら覗きにきてくださいね。
ご来店の際はアルコールでの消毒をお願いいたします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。