キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

できた!

2017-03-01 | お気楽CUTiE
出会いは素晴らしいなぁと
そんな事を考えるまいまいです。
こんにちは。


下町で心を寄せるトリミングサロンでは、
ラッキーボーイが本番を迎えました。



これが?



こうなる。




いっちょあがり。
お耳がサンカクに立つので、
トップもマロン型に残して。
スリートライアングルインディ が完成。



もつれが酷かったので、
ブラッシング。





お風呂に入ります。




終始何事もなくとてもやりやすい子でした。
賢いぞ。
だいたい保護犬って悟りが開けているのか、
「なぜこんな子が?」と思う事が多いです。
賢いのになー。

帰りは嬉しくてハイテンション!
私にとっ捕まってバンダナでおめかしして、
ママに新しいお洋服を買ってもらって…
しっぽフリフリ家路に。

また来てね。




梅の写真忘れてた(笑)
綺麗に咲いておりました。
今が満開かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。