キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

あたたかな日

2017-02-28 | お気楽CUTiE
日差しが変わったなぁと
芽吹くイメージにるんるんしている
まいまいです
こんにちわ


下町で心を寄せるトリミングサロンでは、
店内の植木を日に当てたりしていました。
「春が近いよ、しずしずと準備するよ」
と語りかけます。




新芽のまま冬を過ごしてたのです。





どよん。
可愛い顔して欲しいのに、
カメラが苦手(笑)





うちのどら息子とお休みが合うのは次に2回。
日曜日定休の日だけ。
なので、
日向ぼっこに行きました。








お弁当持ってね(笑)

たぶん人も光合成が必要なのだと思います。
本当にほっとします。


今日で2月も終わりです。
いいことを見つけて過ごしていると、
いいことばかりがあるみたいに思います。
なので、夜のニュースもワイドショーも見ない。
嫌なニュースはごめんなさい。

春が、もうすぐ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。