キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

怖いもの見たさ

2017-03-02 | お気楽CUTiE
本日は予約がぽっかり空いているのをいいことに、
確定申告で出たり入ったりしています。
税務署なぅ。
大混雑で心頭を滅却しているまいまいです。
こんにちは。

下町で心を寄せるトリミングサロンでは、
愛想のない看板犬が寝ています。





柴犬の冬の終わり。
足。
こんなところに抜け毛があるとは思えませんね。




こんもり。
トリミングナイフでレーキング。
アンダーコートを梳き取ります。





わははは。


これでプロローグ。
来月はたぶん本番を迎えると思います。
湿度の上がる時期までに死毛を取り除いておくのはとても大切です。




軽く集めてはみたけれど、
ここにくる前にシンク、ドライヤーでだいぶまき散らかしております(笑)
怖いもの見たさ。
私が柴犬と暮らしていても家ではやりたくない。
そんな、春の気配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。