キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

奇跡のおとこ

2013-05-08 | お気楽CUTiE
 

…フレームが似合わないね(笑)

呼んだら、
なぜかヒールした。
なんやろ。


横について、この表情です。
まさる。
彼は奇跡のオトコ。
いろんな意味で。

すごくもつれてた子と格闘してたら見に来たり、
私にしがみついたり、
デスクのしたで丸くなったり。
なによりも、ハードルのバーが落ちなかった。
なんで落ちなかったのやろう。
不思議で仕方ないけど、
奇跡の男。

伝説を作っていってね(笑)
伝説を。


再三お願いをしてきました、
ハチマキ。
ランキング一位です。
地道な活動を全国の応援団の皆様がやったから。
それが真実です。

ほんとうにありがとうございます。

あと、2日間。
お願いします。





↑投票はコチラ。


頑張ったねでは足りない
頑張ったねもあると知りました。
いくら言っても証拠にはならないので、
頑張ったから一番なんだと見せてあげたいです。


通常営業やってます。
昨日、書けなかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。