I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ホコリだらけ・・・ (^_^;)

2012-07-13 | 我が家のにゃんず

昨日のうちに、頑張って書類を打ち終えたので
今日は、メダカ水槽の水替え&猫草の種まき
アモルは、猫草の種まきを見ながらベランダで、ゴロンゴロンしてたので
体中、砂とホコリだらけになっていた・・・ (^_^;)
Dsc01271
ベランダ掃除しといたったで~  by アモル
その砂とホコリリは、部屋で落とすねんなぁ~ (;一_一)
Dsc01267
ルナは、猫ベットにゲロッてしまった ベットは、ベランダで乾燥中
活性炭をあげる様になって、ゲロの回数が増えたような気がする

ソルは、暫くメダカ水槽の水替えを見ていたんだけど・・・
Dsc01262
もうあかん めちゃ暑いっちゅーねん by ソル

Dsc01264
この枕、ポカポカ暖かくて気持ち良いにゃ by カルナ
洗濯物を枕にせんといて~ (>_<) 

珍しく、カッコいいアモルの写真が撮れたので・・・Dsc01270
黒猫の写真を撮るのって、ほんと難しいわぁ~ 

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待って下さい! (^_^;) | トップ | 独り占め (=^・^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ本間にアルモちゃんダスキンしてお手伝いして... (amesyo)
2012-07-14 20:35:29
リバ・・大丈夫なの・・猫さんって受け付けないのはリバするって獣医さんが・・嫌々食べてるのか?カルナさんも好きなのね洗濯したての物って・家もたたんで直ぐに片づけないと上で寝ています
返信する
>amesyoさん (yoko)
2012-07-15 23:21:22
黒猫って、ホコリや砂が付くと凄く良くわかるのよ~
家に入って、暫くしたら綺麗になってる (;一_一)
ルナが、吐く回数増えたの活性炭なのかも?
続くようなら、先生に相談しようと思ってるんだけど
ルナだけは、薬を使うとかえって具合が悪くなる事が多いので難しいよ・・・  (>_<)
返信する

コメントを投稿