I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

違いの分かる女 (=^・^=)b

2024-07-07 | 我が家のにゃんず

猫友シズコさんが使ってるノミダニ駆除薬を試してみたら

ユノ 何の問題もなく滴下出来た・・・

何が違うのか?お世話係には分からないけど
ユノは違いの分かる女だった・・・(=^・^=)b

姉が車で走ってくれたので 地域猫のご飯をまとめ買い

合計48キロ 運ぶのが大変やった  ( ̄ロ ̄lll)  でも痩せない

帰り道 道の駅に寄って・・・

綺麗なメダカを買ってきた ( *´艸`)


私達にお土産は? まさか無いんじゃ? ん?   by  レア
最近 我が儘も言ってくれる様になって嬉しいんだけど・・・ ダイエットせなあかんのよ~


面白&便利グッズ

自治会の役員仲間が持っていたコインケース
私も欲しい~って言ったら 可愛いケースと一緒にポストに入ってた 
有難う~Sさん   ダイソーに売ってるんだって 


何も気にせず豪快な性格のイノ 姉妹のユノと正反対・・・ ( *´艸`)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいユノ (^_^;) | トップ | 昼寝をしようと思ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-07-08 07:25:43
ノミ駆除剤うまく行った・・良かった~
今までのの販売されなくなったので・・何にしようかと取り合えずこれを使った結構使いやすいのでこれにするか・・取り合えず2箱買ってみた。
地域猫さんのご飯お疲れ様~~48kって・・運ぶのだけで大変だね‥で・・痩せない・・って(-_-;)その分充分に栄養補給(笑)
ダイソ-でね・・コインケ-ス使いやすそう・・毎回小銭だけケースに入れてもバラバラになってるから仕分けして良いかも・・探すね
返信する
>amesyoさん (yoko)
2024-07-15 08:33:54
ユノに使える ノミダニ駆除薬見つかって良かったわぁ~
ユノ 興奮しだしたら半端ないから💦
次回、残りのマイフリーガードを他の子で使い切ったら 家もフィプロスポットに変えるわ
返信する

コメントを投稿