I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

待って下さい! (^_^;)

2012-07-12 | 我が家のにゃんず

この所、サボっていたので自治会会議の議案書など
作らなきゃいけない書類がたまってる
急いで、明日までに全部仕上げないと 

コーヒーを入れに、台所に行ったら・・・
Dsc01259  
腹減ったぁ~ 飯食わせ~  by ルナ
Dsc01258
お腹と背中がぁ~ くっ付くぞぉ~ by ソル

直ぐに、ご飯入れるわなぁ~
こんな日に限って、良く食べるねんなぁ~ 

必死で、書類を打ってると・・・
Dsc01261
じ~~~~~っ  ( 一一)
Dsc01260
早よ終れ~っ あたしの椅子返せ~っ by テラ

もう少しだけ待って下さい・・・ (^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ (^_^;) | トップ | ホコリだらけ・・・ (^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラさんママの椅子なんですが・・やはりお猫様優... (amesyo)
2012-07-13 13:06:13
テラさんママの椅子なんですが・・やはりお猫様優先になるのね。自治会大変ね家も役(厄)何で・・色々毎回大変です。
返信する
>amesyoさん (yoko)
2012-07-14 00:15:50
PCに向かってると、横からテラにジーッと( 一一)睨まれて
落ち着いて、打てないのよ~
仕事は、溜めると駄目ね (^_^;)
返信する

コメントを投稿