I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

我慢しなきゃ! (>_<)

2012-07-07 | 我が家のにゃんず

Dsc01219
俺には、ツナくれへんのかぁ~
Dsc01218
くれへんのやったら、御飯食わへん
Dsc01217_2
何時もは、俺様が御飯食わへんかったら違うの出すのに・・・
今日は、出せへんのんか

これからは、ソルの我儘ばっかり聞けへんねん・・・
Dsc01221
おかん~ 俺様にもツナくれや~
我儘ばかり言ってたら、お薬飲んでも肝臓治れへんで~

ソルの、ツナ催促&御飯拒否が激しいので
先生に、ソルにもツナをあげて良いか聞いてみたら
少量ならOKだって 
これからは、ルナにツナをあげる時、ソルにも少しあげるから
ちゃんと、ご飯を食べなさい! 我儘言うてたらツナあげへんで
Dsc01225
後で絶対ツナくれよ 約束やで
しゃ~ないなぁ~ ほんなら飯食うか・・・

もっと早く、気を付けなきゃいけなかったんだけど
甘やかし過ぎは、ソルの為にならないから
ソルが我儘言っても、聞かない様に我慢しなきゃ! (>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタリ (^○^)v | トップ | 箱猫 (=^・^=)b »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も今日の検診で食べさせすぎの警告が。。ちょこ... (amesyo)
2012-07-08 10:18:06
家も今日の検診で食べさせすぎの警告が。。ちょこしあんずはんにも我慢してもらう事に成りましたそうそう猫撫で声に惑わされないようにね
返信する
>amesyoさん (yoko)
2012-07-08 12:31:08
ほんと、甘やかし過ぎは駄目ですね・・・
これからは、猫なで声に負けない様にするわ! (*^_^*)
返信する

コメントを投稿