I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

箱猫 (=^・^=)b

2012-07-08 | 我が家のにゃんず

PCの前に座る時間が増えると
Dsc01227
薬も増える・・・ (^_^;)
肩こり&頭痛が、無くなる方法ってないのかなぁ~

箱があると
Dsc01228
ソルが、一番最初に入る  (*^_^*)b
Dsc01230
テラは、ネズミの玩具を持って入ったの?
Dsc01232
そんなに怒らんでも、取れへんよ~  (^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のにゃんずも参加しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢しなきゃ! (>_<) | トップ | 格安ペレット (=^・^=)b »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・ロキソニンは以前飲んだことのある頭痛薬... (amesyo)
2012-07-10 12:26:17
あっ・・ロキソニンは以前飲んだことのある頭痛薬だは~頭痛にはストレッチで身体をほぐすのが良いそうです。
返信する
>amesyoさん (yoko)
2012-07-11 17:20:32
写真のロキソニンが、1週間分なのよ~ 
ストレッチが良いと分かっていても、即効性に・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿