I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

怖がりアモル (^_^;)

2012-09-30 | 我が家のにゃんず

今は、雨も止んで風も吹いてないけど
台風が直撃していなくても、昼間は凄い雨と風だった (^_^;)
Dsc01831
怖がりアモルは、人の側をウロチョロと落ち着かない (^_^;)
もう大丈夫・・・ 少しはソルを見習いなさい
Dsc01830
昼間は、窓辺のベットで爆睡してただけやと思うけど・・・ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスって大変やな・・・ | トップ | カルナが・・・ ( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の子も台風や雷怖くないのよね・・大きな音でも... (amesyo)
2012-10-01 14:29:35
しかも爆睡って大物だは~(笑)
返信する
>amesyoさん (yoko)
2012-10-01 16:36:05
我が家のにゃんずは、みんな雷が苦手なんだけど
台風を怖がるのは、♀にゃんずとアモルだけなの・・・
男の子なのにねぇ~ (^_^;)
ソルは、薬の加減もあるのかな?最近よく爆睡してる
良く食べてるから、少し体重が増えてくれたら、いう事ないんだけどなぁ~ (=^人^=)
返信する
台風は怖いですよね。 (まつぼっくり)
2012-10-01 19:55:43
アモルちゃんはびっくりしたんでしょうね。
でももう行っちゃったから平気だよ~。
返信する
>まつぼっくりさん (yoko)
2012-10-01 21:53:05
普段は悪戯っ子で破壊王のアモルが、雨風の音を怖がって
ウロチョロしている姿を見ると、思わず笑っちゃいました (^_^;)
返信する

コメントを投稿