I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

カルナが・・・ ( ̄□ ̄;)

2012-10-01 | 我が家のにゃんず

夜、ソルに薬を飲ませた後のマタタビをあげたら・・・
Dsc01836
カルナが、ソルのマタタビを取ってた・・・ ( ̄□ ̄;)
Dsc01837
一瞬目を離しただけやのに  ほんまかなぁ~ 
ご飯を入れても、テラとアモルは食べたい時しか食べに来ないから
何時でも食べれる様に、ご飯を入れているんだけど・・・
殆どカルナが食べてるんちゃうか 
これ以上太らんとってやぁ~   (;一_一)

Dsc01833
アモルの手足は凄く長い・・・
Dsc01835
カルナと比べるから、余計長く見えるのかなぁ~ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖がりアモル (^_^;) | トップ | 挑戦・・・ o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって、またたび大好きだもん! (ミントママ)
2012-10-01 23:03:52
ね?カルナちゃん。

アモル君、スタイルいいね~~。
羨ましい・・・(byミント)
返信する
>ミントママさん (yoko)
2012-10-01 23:55:37
カルナは、直ぐに他の子のご飯やマタタビを取っちゃう困ったさんなのよ~ (^_^;)
アモルは、子供部屋でしか水を飲まないし・・・
我が家のにゃんずは、個性豊か過ぎるのかなぁ~
返信する
カルナさん現行犯逮捕だよ~ (amesyo)
2012-10-02 10:10:41
家は完全に隔離してます。で・・ないと取るからね・・又体重増えたら獣医さんにこっぴどく怒られますから~
そうそうはやと体重減に成ったら・・手足が長く見えるの・・不思議~~
返信する
>amesyoさん (yoko)
2012-10-02 13:21:41
ソルにマタタビをあげる時は、周りに他のにゃんずが居ないか
見てからあげているのに・・・ カルナの執念には勝てない (>_<)
返信する
カルナちゃん、しっかり頂いちゃったのね~。 (まつぼっくり)
2012-10-02 21:01:11
またたびは美味しいのかな。
ソルちゃんは食べれたのかな~。
返信する
>まつぼっくりさん (yoko)
2012-10-03 00:52:36
マタタビは、どの子も大好きで・・・
特にカルナとアモルは、見つかったら最後横取りしてしまうのよ~ (^_^;)
ソルは・・・ 殆ど食べて無いかも? (;一_一)
返信する

コメントを投稿