I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

天気予報・・・ (=^・・^=)

2010-06-07 | 我が家のにゃんず

今日は、肌寒い&スッキリしない天気 

良く、猫が顔を洗うと雨が降るって言うけど・・・
我が家の♀にゃんずは
1079
熱心にお手入れ中のルナ
1088
同じく、お手入れ中のテラ

この後・・・ にわか  
我が家の♀にゃんずは、全身洗う? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈にゃ~! (=^・・^=) | トップ | ブラシは好きだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かの天気予報より確かね。 (amesyo(anzu))
2010-06-08 09:54:54
きっと100%の確率かも・・
家は・・50%かなぁ?でもね・昨年の交通事故で膝を手術してからは・・私も雨予報が出来るんですよ~(笑)湿度が高くなると膝がうずくんです~
返信する
>amesyoさん (yoko)
2010-06-08 23:57:42
私も、20年前に膝の手術をしてるのよ~[E:sweat02]
何年かは、冷えたりすると膝が疼いたけど
今は、何もないよ[E:scissors]
ただ・・・体重コントロール&筋トレは必要なの (^_^;) 
返信する

コメントを投稿