I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ブラシは好きだけど・・・

2010-06-08 | 我が家のにゃんず

テレビ台の方から、コトコト音がするので
そ~っと 近づいてみると・・・
1089
ビクッ 見たわね~  by テラ
テラが、ブラシに体をスリスリしてた。 

私が、ブラシをしてあげると何時も
ガブッって、噛みついて飛んで逃げるのに 
ブラシは好きだけど・・・
ブラシされるのは嫌なのね 

撫でさせてくれる様になっただけで良いか・・・
1091
テラのほっぺは、プニュプニュ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報・・・ (=^・・^=) | トップ | 最強の女 (=^・・^=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラちゃん・・見たはね~ってお顔で見てますね。... (amesyo(anzu))
2010-06-09 15:25:09
テラちゃん・・見たはね~ってお顔で見てますね。自分の事は自分でするってか?ブラシは基本好き~自分でするのが好き~されるのは・・嫌??
返信する
>amesyoさん (yoko)
2010-06-11 23:02:14
テラの人慣れ度は、まだまだなのよ~[E:crying]
返信する

コメントを投稿