I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

先週もバタバタ・・・ 

2013-09-30 | 我が家のにゃんず

今日で、9月も終わり・・・
何だか、とんでもなくバタバタの1ヶ月だった
今日で、テラの肛門腺の通院も終り (*^^)v

先週の金曜日、何時もお世話になってる病院の先生に
テラの肛門腺破裂&腎不全初期の事を報告して
今後の治療(投薬)について相談してきた

先生から、「テラちゃんのカラー、もう外したりや
「外すの不安やったら、写真撮って送っといで診たるわ」って
言われて   写真を送って、外しての返事をもらったので
テラのカラーを外してあげたら・・・
Dsc03453
ルナのツナを盗み食い・・・ 他にしたい事無かったんか (^_^;)

腎不全の投薬は、月一で尿検査&血液検査をして
必要になったら始めようとの事だった・・・

Dsc03455
Rちゃんを見つめるカルナ・・・

テラ&ソルの通院続きで、なかなかカルナと遊んであげれない
Rちゃんが来ると、玩具を咥えてきて「遊んで~」と催促する
落ち着いたら、いっぱい遊んだるからなぁ~
もう少しだけ我慢してな・・・ (=^・^=)b

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんず (=^・^=)b | トップ | 3にゃん無視・・・ (^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずは片方は全く機能してないし・・今ある腎臓... (amesyo)
2013-09-30 11:00:00
テラちゃん完治おめでとう~早速ルナさんから完治御祝のツナを貰ったのね~
ううん??カルナさん何時もと表情違うぞ~その違いはなんなん??
返信する
>amesyoさん (yoko)
2013-09-30 20:50:35
腎不全や甲状腺の病気って、治る病気じゃ無いから
進行の不安と闘いながらの投薬は辛いよね・・・
家も、テラの肛門腺の治療は終了したけど
ソルの甲状腺とテラの腎不全の治療は終わらない
お互い、不安と辛さに押し潰されように頑張ろな!
返信する

コメントを投稿