チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

偶然

2010年02月21日 | おでかけ
先週はルナパパが出張でしたが、金曜日はお休みだったので
ルナと3人でワンコのKELに行くことに
歩いてテクテクお散歩です
ルナは信号待ちの時、よくお座りしてくれます。
寒いからオチリが冷たいかなあ




20分弱で到着です。
ルナ、もうすぐ着くよ~



KELに到着すると、お店の奥の方に見覚えのある双子ちゃん発見
何と前日遊びに行ったキウイ君ちのママと双子ちゃんとお友達が
すっごい偶然だね~




あれれ? アンナちゃんはデート中かな

ルナパパはユウちゃんを預かった0歳児の時しか見てないから、
生で見るのは久しぶりで驚いてたよ~


私達のところにもご飯が到着しました
ルナは朝ごはん食べたから我慢しようね~
















パパ、命令されてるみたいよ


ユウアンちゃんとユートン君にバイバイして、お先に帰ります
ナヲちゃん来月もヨロシクね~

帰り道、しばらく歩いているとルナのお決まりが始まります。

普段のお散歩のときも、帰り道にこの行動をするんです





帰りは極楽のルナでした~




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食 (おみち)
2010-02-21 21:29:21
少し暖かくなり 散歩がてらランチいいですね
歩いていけるペットOKのカフェいいな~
うちの近くはペット同伴はお外とのテラスですこの時期寒くて無理
でも今日爪切りに行ったら 隣にペットOKカフェを作っていました
ちょっと楽しみ~
ルナちゃんは信号でお座りしおりこうさん
帰りは抱っこ それは楽ちんだね
蘭丸もそうです 帰りは抱っこ・・・・・
抱っこされるルナちゃんのお手々と足可愛いね
ピンとなって


返信する
ホントに偶然だったのね (buchi)
2010-02-21 21:34:55
あらあら、ユウアンちゃんだ

パパのお膝の上のルナちゃん、
「パパなら私の言う事、聞いてくれるでしょっ」みたいな…(笑)

帰りの抱っこお願い・・・カワイイ

クララはトラックが通ったりすると抱っこをしてほしい…と抱きついてきますが、
それ以外は大体OKですよぉ~
大きい音が苦手のようです

でも、歩いていけるワンコOKのお店があるって羨ましい…
さすが都会
返信する
すごいね~ (みやちゃん)
2010-02-21 22:36:25
ゆうあんちゃん、こんなに大きくなったのね~
なんだかよその子って、ちょっと見ない間に大きくなっていてびっくりします
ユートンくんなんてボーイフレンドもできちゃったりなんかして~~~~
ラブラブ~~~

ルナちゃんの帰り道の抱っこをせがむ様子が可愛いです
やっぱり往復はしんどいかもね~
王女様はパパ抱っこがいいでしゅ~
返信する
Unknown (るる)
2010-02-21 22:54:06
ルナママさん、こんばんはぁー
わんこOKカフェ、そちらはやっぱり多いですよねぇー。
うちの方辺りでもあまり見かけないなぁ~。
アンちゃんとユートンくん、かわいいカップルですねぇ

ルナちゃん、毛がふさふさでなんかイメージ変わりましたね^^

最後のルナちゃんの格好がなんともかあいい
めちゃ軽そう
返信する
こんにちは♪ (ゆん)
2010-02-21 23:31:30
ユートンママです。
先日は初めてお会いしたにもかかわらずご馳走さまでした
ルナパパさんにもヨロシクお伝えくださいね

ナヲちゃんからよく話は聞いていたし日記の写真でルナちゃんも知っていたんですけど、ルナちゃんだけじゃなくルナママさんも美人でびっくり
見とれちゃいました~

ユートンとアンちゃんのほのぼのカップル写真いいですね
この二人は普段から争いにならないんですけど、ユートンとユウちゃんはバトルカップルです。笑
返信する
ほんとー偶然! (ナヲ)
2010-02-22 00:36:26
もうね、ビックリだよねーー。
前日に翌日KELに行くって話しが出てたならともかくさー、全くお互い知らなかったのに!!

ホント・・・・・ルナパパのカッコイイ行動に感動でした!!!

そうそう、ユートンはアンちゃんと二人でいると老夫婦みたいに仲良く争わずなのよ。
そこにユウちゃんが加わるとバトル勃発なんだけど・・・・

ルナパパはユウちゃんが歩きもしない頃に預かってもらってから、すれ違う以外に会ってなかったから、あんなヤンチャ娘になっててびっくりだよねぇ。


それにしても、抱っこをせがむルナちゃん、可愛い~~♪
パパはメロメロだね。
こちらは・・・・小さい時から今まで、キウイに抱っこなんて、せがまれたことないよぉおお!!
ルナちゃん、ダイエット成功で軽くなったから、抱っこも軽々で羨ましい・・・・・・
返信する
KEL (ちゃーはんママ♪)
2010-02-22 04:27:35
「なぬ?」のお顔のルナちゃん、可愛いよぅ
パパに少しおすそ分けをもらえたかなぁ?
返信する
Unknown (タギの日記)
2010-02-22 10:11:01
ルナちゃん信号待ちでお座りは礼儀正しいですね。

オチリ冷たいですよね。

リードつけて歩けるから良いですね。

バニラはリードつけるとピタリと動かなくなります。

ランチでルナちゃんご飯頂戴で手でパパの手を押さえるの良いですね。


お帰りの散歩で抱っこ攻撃顔がしてやったりになってますね。


返信する
運動不足解消 (ルナママ)
2010-02-22 12:50:42
おみちさん

お散歩がてらっていいですよね
パパも私も運動不足なので歩けるときは
なるべく歩くようにしています

おみちさんちの近くでもペットカフェが
出来るんですね~
すっごく楽しみですね
ルナは信号待ちでお座り出来るんですが、気が散りやすく
ワンコなど見つけたものなら「ワワワ~ン」です
蘭丸君も抱っこ派なんですね~
なんか蘭丸君とルナの性格似てますね
返信する
大きい音 (ルナママ)
2010-02-22 12:55:31
buchiさん

ルナはカフェでは必ずパパのお膝です
私と違って何でもくれるから
ルナパパずるいですよね~

クララちゃんは大きい音が苦手なんですね~
花火もダメかなあ?
ルナも大きい音は苦手で花火なんか大変です
この世の終わりのような状態になっちゃいます・・・
歩いていけるワンコカフェ、往復でお散歩も済ませられるので一石二鳥です
返信する