チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ダーリンは女の子?

2010年02月19日 | おでかけ
昨日の東京は明け方から雪
ルナとキウイ君ちに行くことになってるのに大丈夫かなあって思ってたら
朝9時頃には止んでくれて寒いけどテクテク行ってきました

今回はルナのダーリン、キウイ君にフリフリお洋服を着せることになっていて
ルナのお洋服を持っていきました
女装したキウイ君をお楽しみください
まずはピンクのフリフリお洋服

かわいい~ 絶対女の子に見えるよ




今度はミニーちゃんに変身(お洋服はキウイ君ので帽子はルナのです)



キウイ君、似合いすぎです



最後はシックなドレスで

キウイ君の毛色に合っててカワイイ~
ほんと女の子だね

ルナちゃん、キウイ君のファッションショーいかがでしたか?

アハハッ、そうだね~
でもこれはキウイママの趣味だから心配しなくていいよ
キウイママもルナママもイタズラ好きだから、これからも色々挑戦するね



そしてキウイ君の双子の妹たちは・・・
イナバウアー

もうこんなことが出来るようになってる
このバー、もうすぐ壊れるね



そしてまたまたキウイ君、この子は何をされてもされるがままなんです
そしてそのまま寝ちゃうから大物ですね




でも、たくさん着替えさせられて遊ばれて疲れちゃったかな?
行き倒れのクマさんみたいだよ





ゆうなちゃんとあんなちゃん、色々な表情が出来るようになったね~



キウイ君は、まったりしてることが多いのでアングルを低くしようと思い
私がうつ伏せになってみました。
するとこんなことに・・・助けて~

ルナまで乗ってるので3人で25㌔ぐらいかな? 重い・・・



そして私がここまでされて頑張って撮った写真



楽かったね~
キウイママ、お邪魔しました。また遊ぼうね~
家に帰ってからのルナは・・・

そうだね~ ルナもお疲れ様



はい、おやすみなさい




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2010-02-19 15:49:15
キウイくん久しぶりに見た!
元気だった?

男ひとりで遊ばれちゃって、大変だったね~。
がんばれよー
返信する
Unknown (るる)
2010-02-19 17:39:09
ルナママさん、こんにちはー
キウイくん、女装、似合う~~~~
伏せポーズもかわいいですね
何をされてもおとなしいから色々遊ばれちゃったんですねぇ(笑)

双子ちゃん達、またまた成長しましたね~^^
ルナママさんに乗っかってるからルナちゃん、
ママを取られると思って慌てたのかなー?^^
かわいいですねぇ
返信する
Unknown (buchi)
2010-02-19 21:45:43
キウイくんの女装、なかなかですっ
両家のママ達はいたずらがお好きなんですね

ゆうあんちゃんとルナちゃんに乗っかられて、
それでもあんなにきれいなキウイくんが撮れるって、
ルナママの腕に

ルナちゃん、お昼寝しないで遊んでたのね。
ゆっくりお休みくださいませ
返信する
親バカだから・・・・ (ナヲ)
2010-02-19 22:23:36
先日は・・そして今日も!!!ありがとう。
二日連続で同じお店のランチを食べたね(笑)

さて、キウイの女装は、さすが女流カメラマン。
めちゃめちゃ可愛くとれてるじゃないですかー
ピンクのドレスなんて、足が内股になってるよ

それにしても、ルナママが横になった途端に「ワラワラ」と子供女子全員が集まってきたのは面白かったーーーーー!!!
ユウアンは何で乗っかったんだろ???(笑)
また来月も、撮影会&ランチしようね。

次はルナちゃんにキウイの男の子ツナギとか着せて、アベコベ・アベック写真を撮ろうかとたくらんでます
返信する
笑ったっ! (アフロママ)
2010-02-19 22:45:34
ルナママの上に3人が乗っかっている写真、
大ウケ!
何故、子供って床に寝っ転がると、上に乗って来るんだろうね~。
私も近所の子にやられた事があるよ

それにしても。。。キウイ君もお疲れ様だったね~
男は黙って我慢です~みたいな!?
風船つけられたまま寝ちゃう姿も笑っちゃった~
旦那様がもてあそばれている時に、ルナちゃんは
匂いチェックに夢中だったのね
女装なキウイ君を見てたら、パンちゃんにも
着せてみたいっ!って思っちゃったよ~。
そのうち、女装したパンちゃんが登場するかもよ~
返信する
うふ 素敵 (おみち)
2010-02-20 00:00:46
キウイ君とても似合っていました
完璧女の子に見えます
実は私も蘭丸でやってみたいんだ~
女の子の服憧れます
シックなドレスとても似合っていましたよ
ドレスも可愛い

ルナちゃんはゆうなちゃんとあんなちゃんと
同じポーズで笑えました

キウイ君は風船付けられても 寝てしまい
鍛えられていますね
いい子ですね 
返信する
女の子 (ちゃーはんママ♪)
2010-02-20 09:26:41
おはようございま~す♪
キウイくん、女装が良く似合ってるぅぅぅ
ミニーちゃんのお洋服はキウイくんのなの?
って、スカートだよねうんうん、可愛いよぅ
ルナママの上に女の子チームが乗ってる写真、面白いねぇ~
キウイくんが伏せして「何してるのって」見てるし・・・
キウイくんは、優しい旦那様でいいなぁ~~~
返信する
タジタジ (ルナママ)
2010-02-20 15:11:49
ホーリーさん

キウイくん、とっても元気でしたよ~
おうちではルナ以上に「まったり派」です

ほんと女子5人に囲まれ遊ばれタジタジのキウイ君、
ルナが行くとお出迎えの時キュンキュン鳴いてくれます
喜んでくれてるみたいなのでよかった
返信する
いい子なんです (ルナママ)
2010-02-20 15:18:09
るるさん

るるさん、こんにちは~
キウイくん、女装した男の子とは思えないくらい
女の子っぽくて、ルナ負けそうです
お洋服見ると一応逃げてみたりするんですが
すぐ捕まっちゃうし、あとはされるがまま
本当にいい子です

双子ちゃん、お馬さんごっこのつもりだったのかな?
最初1人が乗ったのに、すぐ真似っ子
さすが双子ですね~
ルナは私にくっつきながらもオモチャ咥えて遊んでました
返信する
イタズラ大好き (ルナママ)
2010-02-20 15:22:47
buchiさん

キウイママは私以上にイタズラ好きかもしれません
そして無抵抗のキウイ君、ルナとは大違いですね

ユウアンちゃん&ルナが乗るとさすがに重かった
でもあんまり面白くて、この状態でキウイママに
カメラを渡し撮ってもらいました
ルナは夕ご飯までず~っと寝ていましたよ
ご飯で起きないことはないですからね
返信する