チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ワン友ランチ♪

2012年04月06日 | おでかけ
今朝はなかなか日差しが出なくて寒かったけど、だんだんいいお天気に
昨日より気温は低いのにポカポカ暖かい・・・

そんな中、ワン友と東銀座へランチに行ってきました。




お気に入りのLA BETTOLA da Ochiaiです。

メンバーは、メルちゃんママシェル君ママさくらちゃんママと私の4人





このメンバーとキウイママで何度もここに来ているんですが、メニューが豊富なのでまだまだ制覇できていません(笑)
とってもとっても美味しかったです


桜も見ごろになっていて、食後はお花見しながら銀座まで歩きました
場所を変えてTHE DARJEELINGでお茶をしながらお喋り三昧

話が尽きなくてあっという間に夕方です!!
お留守番のワンズに怒られちゃうね~


ということで、帰宅してからみんなで一緒にお散歩へ
シェル君はお散歩済みだったので、また今度一緒にお散歩しようね
近所の桜並木、だいぶ桜が咲いてきてたけどここから携帯撮影です




仲良くお散歩楽しかったね~
3ショットは・・・みんなそれぞれのママを見つめちゃってる~

すっごく楽しいランチとお散歩でした!
また次回も楽しみにしてるね~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く・・・ (MELママ)
2012-04-06 21:33:08
今日も美味しく楽しい時間が過ぎてしまいましたね

一緒に又皆さんとお出掛けしたいですよ。

メルも可愛く撮ってくれてありがとうです。
桜を見ながら。 (Shellママ)
2012-04-06 22:12:16
窓から桜を眺めながら、美味しいlunchに楽しいお喋り♪
毎度、ジムよりも腹筋が鍛えられます(^-^;

ご一緒にお散歩に行けなくて残念。。また誘って下さいね!
今日もありがとう♪
残念 (ホーリー)
2012-04-06 23:32:43
せっかくのお誘い、ご一緒できずに残念です。
良識あるワン友同士のランチ、
それは話が弾んで当然です
機会があったらまた誘って下さいね~。


東銀座は社会人になって7年半務めたエリアです。
昔から穴場なお店がある印象があります。

桜も咲いて、やっと季節は春ですね
美味しいよねぇ (ナヲ)
2012-04-07 00:18:54
今日もベットラ、はずさなかったのねぇ。
あそこ、幸せだよね!
いつか、このメンツで制覇したいね。
皆で楽しいお話に花が咲いてるのが目に浮かぶよん。

今年度も楽しく皆でお出かけしようね!
今回も (ルナママ)
2012-04-07 23:25:20
MELママさん

暖かくなってよかったですね~
制覇できるまで通いたいですね(笑)
今度はメインを気をつけなくっちゃ
次回も楽しみにしていま~す!
腹筋 (ルナママ)
2012-04-07 23:29:28
Shellママさん

私も腹筋が鍛えられました~
だってみんな面白いんだもん!
よく笑いましたね
Shell君、今度お散歩しましょうね。
こちらこそ、いつもありがとうございます
次回は・・・ (ルナママ)
2012-04-07 23:32:37
ホーリーさん

今回はご一緒できなくて残念でしたね
ホーリーさん、今月はとってもお忙しそうなので、次回は是非参加してください!
機会はいっぱいありますから
来週からどんどん気温が上がりそうでお散歩も楽しみですね~
メインが (ルナママ)
2012-04-07 23:35:57
ナヲちゃん

今回も外さなかったんだけど・・・
私がメインで食べきれない物を頼んじゃ手って手伝ってもらっちゃった
珍しいでしょ?
いつか絶対制覇したいね~
こちらこそ、今年度も楽しく過ごそうね~
Unknown (るる)
2012-04-10 21:47:22
ルナママさん、お久しぶりです~
コメント欄が開いてたので、お邪魔しました
お元気でしたか~~?^^

ランチ、いいなぁ~~
どれも美味しそう( ̄ρ ̄)ジュル
オシャレなメニューですねぇ。

桜、きれいに撮れてますね
今週で終わりですかね~?
お花見も長いこといってないなぁ~。
大阪城にも近いというのに。。
まぁ、私は花より団子ですしね
花より団子 (ルナママ)
2012-04-11 17:38:48
るるさん

お久しぶりです~!
コメントありがとうございました。
私は元気ですよ~
るるさんもお元気ですか??

ここのランチとっても美味しくって、しばらく通いそうです(笑)
桜は今日の強風で散っちゃうかなあ?
東京はこれから雨風のピークらしいです
るるさん「花より団子」って、ルナと一緒ですね