チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

荒川へ

2010年02月23日 | お散歩
先週の土曜日、いいお天気だったので久しぶりに荒川へ行ってきました

風もなく暖かくて気持ちよかったです。



ルナもご機嫌でお散歩を始めました
パパと歩いてるルナを遠くから撮っていたんですが・・・
最近痩せてきたルナは、首輪ごとスルッと外れちゃってママのところに










そうだね~
もう一つ穴を詰めなくっちゃね
ルナをすぐ確保出来てよかった




空が真っ青で川と同じ色です。        東京湾入口まで歩いてきました。

結構歩いたね~
ここで折り返しですが、ルナは草や土の上が大好きなので、全然抱っこって言いません




このお花、すご~く小さいんですよね
みんなに踏まれてたくましく育ってます。





ルナがクンクン忙しくって、全然カメラをみてくれないので脅かしてみたら
尻餅ついちゃいました




約2時間のお散歩で、パパもママもくたくたです
なのにこの人は・・・

草の上では元気ですが、帰り道ではまた抱っこ要求でしたよ~




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草の上は大丈夫…(笑) (buchi)
2010-02-23 07:41:29
ルナちゃん、草の上はOKなんですね

痩せてきたんですか
首輪が抜けちゃう位

ママの所にかけてくる姿カワイイですね
返信する
Unknown (るる)
2010-02-23 10:09:06
ルナママさん、おはようございまーす
ルナちゃん、首輪が抜けるほど痩せちゃったんですね。
走ってるときのお顔、笑顔ですねぇ
青い小花、かわいくて可憐で。。でもたくましくって。。
まるで私みたい(爆)
しっつれー致しましたっ
返信する
Unknown (poppo)
2010-02-23 14:05:30
土曜日は暖かくていいお天気でしたね♪
風が無いと、お散歩も最高ですね^^
首輪が抜けて、ママのところに走ってくるルナちゃん、
とってもいい表情でかわいい~♡
ママが大好きなんですね~^^
でも、首輪が抜けるほど痩せちゃったなんて・・・どうしたのかな・・・

荒川の河原には、もう春の兆しが・・・♪
原っぱでいっぱいお散歩して楽しかったんだねルナちゃん!
2時間は凄いよね^^

葉は、ほんの小さな芝生のスペースでも、
見つけると嬉しそうに走りたがります!
草とか、土とか・・・みんな好きなところってあるんですね^^
返信する
春だね~ (おみち)
2010-02-23 19:53:33
暖かくなってきましたね
お陰で目がかゆいです
今日は散歩日和 ルナちゃん大喜び
荒川いいお散歩コース 
電車から見るだけで降りたことはないですが 
みんな散歩していますね
うちなんかプン太はリードは外れたら大変大変
他のワンちゃん見つけたら そちらに突進して
襲ってしまいます
以前柴犬を襲いました
ルナちゃんはおりこうさんだね
まっすぐママの所に行くから いい子
そうそう何故??ルナちゃん痩せてきたの??
フードでも変えたのですか?
うちは太ってしまい・・・・ごはんを減らすと
う○ちが出にくいし お腹が空いて胃液吐くし
今度ダイエット用のフードを混ぜて見るつもりでです
ルナちゃん痩せる方法があるなら まず私に教えてね
返信する
草大好き! (ルナママ)
2010-02-23 20:32:22
buchiさん

ルナは草が大好きなんです
芝生の上では興奮してグルグル旋回しちゃいますよ~(リードにつながってるから

少し痩せてきたみたいです。冬なのに・・・
脂肪を蓄えなくていいのかな?
私のところに走ってきたとき、本当に「ママ~」って
言ってるかはわかりませんが
返信する
痩せたかな (ルナママ)
2010-02-23 20:38:13
るるさん

るるさん、こんばんは~
ルナ、400グラムくらい痩せたみたいです。
いつもと同じご飯にしてるんですが・・・
パパが出張で2週間いなくって、隠れてこっそり
もらうことが出来なかったから?(笑)
ご飯も食べるし元気もあるしトイレも正常なので
心配ないと思いますが
来月ワクチンなので先生に相談してみようかな。

青い小花・・・も~ るるさん大爆笑
るるさんのこういう話、慣れてるけど笑っちゃう~
返信する
パパの次かな (ルナママ)
2010-02-23 20:45:42
poppoさん

土曜日は暖かくて風がなくて最高でしたね
首輪が抜けちゃったルナは何もわかってないので
笑顔で走ってきちゃいました
多分パパの次にママが好きなのかも
パパはこっそりオヤツをいっぱいくれるから・・・
でも、夜寝るときは必ず私のお腹に寄りかかります
それだけが救いなんですけど
2時間歩いたので私達がクタクタでした

葉ちゃんも草や土が大好きなんですね~
ルナと一緒ですね
コンクリートは歩くけど、あまり好きじゃないみたいです
返信する
方法は・・・ (ルナママ)
2010-02-23 21:02:29
おみちさん

おみちさんの言ってた通り、今週はずっと暖かそう
そして花粉も多く飛びそうですね
毎年病院へ通ってる私ですが、今年はまだ前兆がなくて・・・
治っちゃったのかなだったらいいけど・・・

ルナは芝生とか大好きなので、荒川はご機嫌コースです
電車が上を通ると、結構大きい音がするのに平気です
もう少し日本橋方面へ進むと途中でトンネルに
入りますよね。 その付近を歩いてるときは電車の音に
ビックリすることが多いんですよ

ルナは首輪ごと外れちゃったとき、周りに誰も
いなかったので私のところに来ましたが、ワンコでもいたら追い掛け回しちゃいますよ
あれ~?
ブン太君てドッグランでは大人しかったですよね~
柴犬を襲うって・・・チワワなのに凄すぎる
ルナは大きい子は負けるってわかってるから
遠慮するけど遠くから吠えてます

ルナはフードとか変えてないんですが、なぜか最近
痩せてきちゃったんです・・・
元気だから心配ないけど
方法になるかわからないけど、あとでおみちさんの
ブログにお邪魔しま~す
返信する
イイ笑顔~ (ちゃーはんママ♪)
2010-02-24 09:55:06
ルナちゃん、いい笑顔で走ってるねぇ~
首輪が抜けちゃうって、だいぶ痩せたのね
羨ましいでございますですだす
今日、抱っこさせてね
返信する
Unknown (タギの日記)
2010-02-24 23:04:54
ルナちゃんの走る姿なんだか勇ましいですね。
速そう。

ルナちゃん痩せたんだ ダイエット成功ですか。

バニラは最近おやつが欲しい欲しいでちょっとふっくらしたような気が・・・

ダイエットしなきゃ。

最後の抱っこ攻撃は甘えん坊ですね。
返信する