チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

音も立てずに・・・

2010年06月21日 | お部屋で
毎日蒸し暑い日が続いていますね~
先週パパと寝室で出張準備をしていたと時のことです。
パパの靴下を整理していて、バラバラにならないよう一足ずつまとめて部屋の隅に置いておきました。
パパと話し込んでて靴下を片付けようと振り返ったら・・・
置いておいた靴下が一足もありません

靴下泥棒するのは、うちには1人しかいませんが、そ~っとリビングに行ってみると

ひとつ残らず全部ソファーの上に運んでいました




パパが靴下を取ろうとすると・・・










ビックリしたのは7足もある靴下をいっぺんに運べるはずがないので、何回かに分けて
コッソリ持っていったんでしょうが、パパとママが話してる間に音も立てずに何往復か
していたのかと思うと・・・笑っちゃいますね


ルナちゃん、何往復したのかな?





そんなにいっぱい靴下集めてどうするのかな?

だろうね~




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハハ(^◇^) (buchi)
2010-06-21 07:30:44
ルナちゃん、すごいっ
靴下7足も運んだんだぁ~
それもコッソリと。。。(笑)

ルナちゃん、靴下の整理ですか?それとも邪魔してるんでしょうか?
返信する
Unknown ( るる)
2010-06-21 07:57:27
あははっ
ルナちゃん、かわいい~~!!
集めましたね~~
何往復したんでしょうね?
パパさんに「取らないで!」って感じですね
ハンカチより小さいしくわえやすいのかな??^^
返信する
すご~い!!! (ちゃーはんママ♪)
2010-06-21 14:40:15
ルナちゃんが音も立てずにコッソリと運んでる姿を想像して 笑っちゃいましたぁ
パパの出張が寂しいから、邪魔しちゃったんだよね。
ルナちゃんの靴下屋さん、いつ開店するのかしらぁ~~~

おばあちゃまからの可愛いぬいぐるみのお土産、良かったね
返信する
隠しカメラ (ルナママ)
2010-06-21 20:31:37
buchiさん

そうなんです
こっそり運んで行ったことが笑えて笑えて
隠しカメラでも置いておきたかったですよ~

結局靴下を全部取り戻すまで時間がかかりました
「取られるもんか」と思ってるルナとの戦い
互角の勝負でした~
返信する
どっちも好き (ルナママ)
2010-06-21 20:34:44
るるさん

はい、集めましたよ~
何往復したんでしょう??
こんな様子をビデオカメラに撮っておきたかった

「取らないで!」の後にガォ~がついてきます
ハンカチと靴下は甲乙つけがたいほど両方好きみたいですよ
返信する
ぬいぐるみを枕に (ルナママ)
2010-06-21 20:37:45
ちゃーはんママ♪

コッソリと運んでる姿を想像すると・・・
きっとイタズラっ子の顔をしてたんだろうなあ
ほんとパパの出張の邪魔してるみたいだね

おばあちゃまからもらったぬいぐるみ・・・
当日はこの子を枕に寝ていたよ~
返信する
靴下 (おみち)
2010-06-21 22:20:10
ルナちゃん すごい猫のような歩き方で
せっせと運んだんだ
7足もパパの弾けるようないい香り大好きなんだね
ダメの姿 全身を使ってガード

ルナちゃん見れば見るほど綺麗にカットしてあるね

返信する
猫かチーターか (ルナママ)
2010-06-21 23:19:24
おみちさん

そっか~
猫ちゃんのような、チーターのような格好で
背中を丸くして歩いてたんですかね(笑)

パパの弾けるようないい香りって大ウケです~
そういえば、履いた後の靴下も洗濯後の靴下も
同じくらい好きですね

ルナのトリマーさん、上手なんですよ~
おみちさんも明日楽しみですね
返信する
大好き (ミンミン桜)
2010-06-23 00:18:48

さくらも靴下大好きだよ~
たたんでるそばからなくなってくよ

追いかけるともっとやるから最近はわざと無視しちゃうけどね
返信する
布地系 (ルナママ)
2010-06-23 16:14:59
ミンミン桜さん

さくらちゃんも布地系好きだよね~
たたんでるそばからなくなるって笑えるね

無視しちゃうミンミンさんが想像つくよ
ルナは追いかけないと仕掛けてくるよ~
返信する