luna-cafe

美味しいもの巡り@押上&浅草

押上で美味しいもの巡りをしました。

🍴「凛々堂」


いちご
りんご


糸で切って頂きました。


🍴「バナナファクトリー」


オムレット(正式名称忘れました。)
バナナパイ


🍴「まんまる」


たいやき
写真を撮り忘れましたが、
白玉あんずソーダーもテイクアウトしました。

🍴「みっちゃん総本店」

そのままいか天


コーンバター


にくたまそば

🍴「隅田屋米店」
隅田屋米

次の日は浅草で美味しいもの巡りをしました。

🍴「Steams」
蒸しパンと台湾麺線のお店


麺線Sと蒸しパン2個と蒸し野菜とドリンクのセットを注文しました。


🍴「芋やす」


お店の方オススメの旭甘十郎の焼き芋をテイクアウトしました。


特に押上のバナナファクトリーのバナナパイがオススメです

美味しいものにたくさん出会えました


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事