luna-cafe

美味しいもの巡り@下北沢&代々木上原&代々木八幡

下北沢でカレーを食べました。ついでにケーキなどを買ってきました。

🍴「マジックスパイス」
開店してすぐに行ったのに既に大行列で1時間待ちました。席は日差しが入る場所でした。



🍛モモ
ネパールぎょうざ
覚醒



🍚ライス
少なめ



📷お店の内観



📷お店の外観



🍴「及川洋菓子店」 
アパートの1室で営業している美味しいケーキ屋さんがあると聞いて行って来ました。アパートの2階と覚えていたのに似たアパートがいくつかあり迷いました。

🍎りんごのパイ



🍫ガトーショコラ



◻️紙袋も可愛かったです🎵



📷目印はコレ↓
その1



📷目印はコレ↓
その2



🍴「KAISO」
パンが売り切れていたのでスコーンしか残っていませんでした。

◻️ヴィーガンスコーン



📷お店の外観



🍴「ASTERISQUE」
買ったケーキは別途紹介します。

🍴「あいと電気餅」
完全予約制と聞いたので前日事前購入しました。賞味期限5時間の生大福を買いました。餅の存在感がありのど越しが良い生大福でした。

◻️2色生大福 5個入(蓬2・白3)






生大福がとても美味しかったです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事