luna-cafe

糸庄のもつ煮込みうどん冷凍

『日本橋とやま館』で冷凍の「糸庄のもつ煮込みうどん」を限定販売することをInstagramで知りダメ元で会社帰りに行って来ました。残り数個でしたが無事に買えました。



冷凍の秘伝の出汁と国産の豚もつと氷見うどんがセットになっていました。海老天も入っていて具沢山でした。



本当は土鍋で作りたかったのですが、ちょうど良いサイズがなかったので小鍋で作りました。

出汁と水300ccを鍋に入れて火にかけて出汁が溶けたらうどんとその上に具を入れて沸騰したら中火にして7分煮込んだら、出来上がり👍

たまたま冷蔵庫にあった卵も入れました。最後にごはんも入れて完食しました。出汁ももつもうどんも全部とても美味しかったです♪


アンテナショップが好きでよく行きますが、特に富山県が好きなので富山県のアンテナショップの『日本橋とやま館』に行くことが多いです。家に帰るのが遠回りになりましたが買えて良かったです✨

富山県に行きたくなりました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お取り寄せ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事