luna-cafe

美味しいパン屋さん@都内

「bouquet」に朝ごはんを食べに行きました。

571:ホットドッグ
リニューアルしました。


右半分がチリビーンズ、左半分がハーブソーセージとグリーンサラダ




572:いちごのブールドネージュ


他に買ったのはコチラ↓
🍞ハラペーニョ




また「BEAVER BREAD BROTHERS」に行ってきました。

新作がなかったので、
好きなパンを買って来ました。

🍞クーチーズ


🍞黒豆抹茶チョコレート




「bouquet」にお昼ごはんを食べに行きました。ランチプレートが始まっていて、3種類ありました。

573:キッシュのランチプレート
プチトマトといんげんとフェタチーズのキッシュ


付け合わせはコチラ↓
□カレー風味のカブのサラダ
🍎紫キャベツとリンゴのバルサミコマリネ
🥬グリーンサラダ
🥕ローストキャロットスープ




574:パンドミのクロックムッシュ



575:サワーブレッドのクロックムッシュ☆
写真なし

3月は8個でした。(新作5個)
ほぼ全種類制覇中✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BEAVER BREAD & bouquet」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事