ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ハロウィンウィーク!

2009-10-28 21:43:10 | Preschool

ディズニーランドから帰ってきたらルークが発熱していたので
今週はレイアだけプリスクールに行ってます。

午後、熱のあるルークをストローラーに乗せ、レイアをおむかえに行き、
今日のレイアのお持ち帰りコーナーをチェックすると小さなバケツ缶に
えんぴつとお菓子が入ってるどうやら今日はクラスでTrick or Treatを
やった模様。他にもクッキーやジェリービーンズが入ってたけど
それはすぐに食べてました・・・。

クラスに顔を出したら先生がルークを見て、「かわいそうに~。
先生はあなたがニコニコ笑いながら走り回るのを見るのが
大好きなのよ。」と声をかけてくれました。
今日は朝、先生に「ルークは病院に行ってる」と言っておいたので
「どうだった?」と聞かれ、「ただの風邪でした。」と報告。
この時期の発熱は新型インフルエンザだったらどうしようと心配になります。

先生は「お菓子はルークとふたりで仲良く食べるのよ。」と
言ってくれたので、家に帰ってからちゃんとシェアして
お菓子を食べていました。

こちらは午前中、ルークと薬を買いに行った時、グロサリーのデリで
見つけたハロウィン仕様のカップケーキ。

すご~い



こっちはかわいい?

日本人の感覚からするとものすご~く毒々しいんだけど、こっちにいると、
なんだかハロウィン当日のテーブルにぜひ置いておきたい1品のように
思えてくるのが不思議。

他にもクッキーや、ケーキなどいっぱいあって、見てるだけで
おもしろかったです~。

ちなみに我が家のリビングの照明にはクモの巣のデコレーションが
ほどこされております。フフフ~


最新の画像もっと見る