ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ハロウィンパレード

2009-10-29 16:15:24 | Preschool

今日は朝、コスチュームを着て学校に行き、すぐにハロウィンパレード
ビデオも写真も撮りたい~。予定としては旦那さまにも一緒に来てもらい、
ビデオとカメラを分担しようということにしていたのですが・・・

やっぱりルークの体調はいまひとつ。熱は下がったものの、この状態で
学校に行っても他の子にうつしてしまうかもしれないし、寒いので
旦那さまと家でお留守番ということに
頑張ってビデオと写真、撮りましたよ~。

最初の写真はパレードの後のレイアさん。
ぜ~んぜんこっちむいてくれないし
こうしてみるとレイアのベルのドレスも$16.99には見えない?



寒いのでパーカー着せてます
となりのワンダーウーマン(ガール)がめちゃくちゃかわいい
一つ上のクラスにはバットガールもいたのですが、これもかわいかった
レイアには絶対に着こなせないなあ~。

この後、教室に入ってレイアを普段着に着替えさせていたら
クラスメイトの女の子が私のところにやってきて「I like her dress.」と
言ってくれました

後でルークと一緒にお迎えに行ったら今日のクラスもTrick or Treatを
やったようで、レイアのバスケットにはお菓子の入った袋がありました。
そして先生が「ルークの分もあるのよ早く元気になってね。」と
お菓子をくれました。ルークのお菓子の入った袋はレイアが色を
塗ってくれたようです。(写真ではあまりわからないけど)

袋に入っていたのはプレッツェルと飴とステッカーとコウモリのリング。
右側の黒い紙は今日の作品。冷蔵庫に貼っておこうっと。




最新の画像もっと見る