ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ハロウィン前日。

2010-10-30 23:29:26 | 子育て等

忙しいです、本当に

前日、ディズニーランドで夜遅くまで遊び、ホテルに宿泊。
朝起きて7時から朝食。ふたりとも疲れていたけど
朝からYちゃんと一緒だと盛り上がる、盛り上がる

朝いちばんでホテルを後にしてむかうはサンディエゴ。
そう、本日土曜日は日本語の幼稚園です。本当は休ませても
いいと思っていたのですが、ハロウィン前日なので、コスチュームを
着て、みんなで写真を撮りましょうなんて連絡がきたもので、
休むのも・・・と思い、頑張って行くことにしました。
なんとまあぴったり幼稚園の時間に到着しました。

担任の先生、ものすご~くかわいいのにゴリラになっててびっくりでした。
「先生、プリンセスにしようかと思ったんだけど似合わなくて・・・」
いえいえ、絶対プリンセスでも似合うのに、なぜゴリラ??先生、
素晴らしいです~

お迎えに行ったらルークもレイアもYちゃんも疲れていてグズグズ。
大変でしたが・・・。まだまだイベントは続きます。

午後はしっかりとお昼寝をさせて、夜はご近所のゴルフリゾートの
ハロウィンイベントへこのイベントはPプリスクールのクラスメイトの
ママから教えてもらったもの。子供だけひとり10ドルとお金がかかるものの、
さすがはゴルフリゾート、ものすごく凝っていてステキでした。



すごい~シュレックが彫ってある



Trick or Treatもあります。



クラスメイトたちと怖いデコレーションを見て盛り上がってます
すっかり新しいプリスクールのお友達とも打ち解けていて私もうれしくなりました。
ホーンテッドハウスにもみんなで入ってきゃあきゃあ楽しそうでした。



パンプキンパッチもありました。でもパンプキン持って歩くのは大変だから
もらわず。家にパンプキンゴロゴロしてるしね。



室内に入ると子供向けのゲームが用意されてます。



ムカデのおもちゃをもらって喜ぶレイア



本日も仲良しYちゃんと合流。
今日のフェイスペイントは子猫ちゃん。ちゃんと自分で描いてもらいたいものを
伝えることができるようになってえらい、えらい。

大人は軽くお酒を飲むことができるし、子供たちはゲームやクラフト、
Trick or Treatで盛り上がり、気が付けばイベント終了時間までたっぷり
過ごしていました。

さあ、いよいよ明日はハロウィン本番だ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。