ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

Halloween Party at Disneyland

2010-10-29 23:55:03 | 観光

去年からずっと行きたいと思っていたディズニーランドのハロウィンパーティーに
行ってきました

この日のパーティーは夕方6時から。
6時以降はパーティーのチケットを買った人しか入ることができません。

でも金曜日。ルークとレイアはプリスクールがこの日は11時~3時半まで。
疲れてるぞ~。旦那さまと3時半にお迎えに行って、一緒に行くお友達の家へ。
仲良しYちゃんとYちゃんママも我が家の車に乗ってディズニーランドへレッツゴー

車の中で寝てほしいという願いもむなしく子供たち3人は大はしゃぎ。
Yちゃんも幼稚園でTrick or Treatをやったらしいので疲れているはずだけど・・・。

まずはディズニーランド近くのホテルにチェックインし、我が家は全員
コスチュームに着替え、いざディズニーランドへ。ちょうど入園したらパーティーが
始まりました。



お菓子がもらえるスポットはこのゴーストミッキーが目印。
ここに並んで進むとたくさんお菓子がもらえます。さすがディズニー、
ケチケチせずに沢山お菓子をもらえます。




今回もちゃんとプリンセスに会ってきました。
仲良しYちゃんと合わせてオーロラ姫のドレスです。
残念ながら今回はオーロラ姫に会えず。シンデレラ、スノーホワイト、
ティアナの3人でした。



ホーンテッドマンションのホリデーバージョン。
ルークとレイアの大好きなThe Nightmare Before Christmasがテーマに
なっています。私もホーンテッドマンションのこのホリデーバージョンは大好き

それにしても子供たち3人はお疲れ気味でテンションがあがったりケンカしたり
泣いたりで大変でしたがパレードを観たり、花火を観たり、一緒にごはんを食べたり、
楽しめました。そして気づいたらYちゃんはストローラーでぐっすり。
我が家の双子はしっかり最後まで歩かせましたよ~。



私がお買いものに行っている間、疲れて座って待つルーク。
旦那さまもルークと同じClone Trooper Captain Rexのコスチュームだったので
ルークはだでぃのヘルメットをかぶってみました。横に転がってるのがルークの
マスク。

ちなみに私は今年もミニーちゃん。もうこの歳でミニーちゃんもどうかなと
思ったのですが、色々コスチューム探ししてもいいものが見つからなかったので。

なんだかんだで夜の11時半ぐらいまでディズニーランドで頑張りました。
ホテルに戻ったらレイアはさっさとドレスを脱いでベッドに入り、寝てしまいました。



これがもらってきたお菓子1袋分。家族4人なのでこれが4袋あるのです。
そんなに積極的にお菓子をもらって回ったわけではないのにこの量・・・。
もらってる人は大きなTreat bagにいっぱい入ってましたよ~。

ルークはさっそくもらってきたキャンディをなめてます。
この日のルークは文句もほとんど言わずにたくさん歩いたのでご褒美。
しっかり歯磨きしてから寝かせましたけどね~。

乗り物にはほとんど乗らなかったけど雰囲気だけでもかなり楽しむことが
できました満足、満足のパーティーでした


最新の画像もっと見る