ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ついにハロウィン本番!

2010-10-31 23:28:13 | 子育て等

さあいよいよハロウィン当日
本日も忙しく過ごしましたよ~。

夕方から仲良しYちゃんのお宅で5家族での
ハロウィンパーティーを予定していたのでまずは持っていくお料理を
作りました。それから、パンプキンカービングを途中まで。

それから、予約していたマンゴータルトを車で往復1時間かけてピックアップ



さすがに今日は予約してないと買えなかったみたい。あらかじめ
予約しておいてよかった~

家に戻ったらパンプキンカービングの続き。



ジャジャ~ン
Star WarsのStorm Trooperを彫ってみました
(相変わらずスターウォーズバカ?)

午後からはプリスクールのハロウィンイベントへ。
最初の写真はジャンパーでジャンプしまくって出てきたレイア。
ベルトは裏返ってるし、ブーツトッパーもグチャグチャ



ゲームしたりクラフトしたり・・・



今日は手にペイントしてもらいましたよ~。一応、スパイダーです。
ペイントをしてくれたのはここのプリスクールの卒業生の女の子。
みんなボランティアでやってくれてます。

ここでもしっかり楽しんでいったん家に戻りました。

そして夕方からYちゃん宅へ。



親子で記念写真



Trick or Treatに出発
みんな呼び鈴を押したくてすごい勢いで走って競争してました・・・。
スパイダーマンになったお友達、前がよく見えないのか、何度も転んでました。



これ、すごくかわいくて写真を撮ってしまいました。




大きなスパイダー
デコレーションの凝っている家はホーンテッドハウスのような雰囲気に
なっていて、レイアが怖がってなかなか入れないこともありました。

Trick or Treatから戻るとお留守番していたYちゃんパパがしっかり
家の中の食べ物の片づけをしていてくださってみんなびっくり

そして大人はコーヒーとマンゴータルトで至福の時を過ごしました

結局、9時半ぐらいまでお邪魔していたのかな?子供たちはものすご~く
楽しそうに遊んでいてまだまだ帰らない~と叫んでいましたが、翌日は
みんな学校だものね、楽しいハロウィンパーティーもお開きとなりました。

とにかくこの1週間はイベントがたくさんあって疲れたけど
本当に思い出に残る楽しいハロウィンになりました

さあ、11月はサンクスギビング、12月はクリスマスとまだまだ今年も
イベントが続きますが体調を崩さず頑張っていきたいと思います






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (あつこ)
2010-11-03 12:40:57
お二人の仮装、かわいいですねー!
かぼちゃ彫りもスゴイ!上手です~。
アメリカはこれから、ホリデーシーズンに突入なんですね。
楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね♪
あつこさんへ (トモコ)
2010-11-03 15:07:31
ありがとうございます~
ふたりとも今年のハロウィンはずいぶん
コスチュームを着たのでハロウィンが
終わってもルークはまだ着たがってます

パンプキンカービングは自分でもびっくり
するぐらい手馴れてきました(笑)
やっぱりこれをやらないとハロウィンの
気分にはならないので!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。