ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ハロウィンシーズンまっただ中。

2010-10-27 22:31:38 | Preschool

本日はPプリスクールのコスチュームパレード
ルークとレイア、今日もClone TrooperとWonder Womanで
パレードに参加パレードが終わったらみんなで記念写真を
撮りました。

夕方からはよく遊びに行く近所の公園のレクリエーション施設で
ハロウィンイベント。みんなでコスチュームを着て参加。



えっと、スパイダーマンにアイアンマン、それからトランスフォーマーの
バンブルビー、ワンダーウーマンにクローントゥウーパー。すごいメンバー。

しかもレイアはこのイベントの景品で海賊の眼帯なんてもらってつけてるし・・・。



バットガールに変身したお友達もかわいかったです

ゲームをしたり、ジャンパーでジャンプしまくったりお菓子をもらったり、
コスチュームコンテストがあったりと、子供たちはとっても楽しんでいました

外もすでに真っ暗になっているけどまだ次の予定があります
夜7時からWプリスクールのParents Nightです。とりあえずハロウィンイベントで
売ってたホットドッグを車の中で急いで食べさせて、プリスクールへ移動

Parents Nightは前回のpプリスクールのものとほとんど同様。
クラスでクラフトをやっている姿を見たり、親も一緒に何かを作ったり、
先生に学校での様子を聞いてみたり。ただ、3クラス合同だったのですごい
人数。夜なので両親そろって参加している家族も多かったし。我が家も
だでぃが参加してくれたのでルークとレイアは大喜びでした。



粘土で遊ぶレイアさん。

1日色々と忙しかったので私も双子もフラフラになりながら帰りました~。


最新の画像もっと見る