ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

パンプキンパッチ(クラスメイトのおじいちゃんの家へ)

2010-10-26 21:02:25 | 子育て等

当日、カメラを忘れてしまったのでお友達からデータをもらいました。

Pプリスクールのクラスメイトのグランパのファームへ
パンプキンパッチに行ってきました。

ここは一般に開放しているパンプキンパッチではないのですが、ファームの
一角に趣味でパンプキンを栽培しているとのこと。



すごい~子供達は大興奮ですよ~



これがいいかな?



広いからカートに乗って移動。子供たちわんさか乗ってます(笑)



トラクターも乗せてくれました。お友達も誘ってきて~、と言ってくれたので
公園仲間のTくんも一緒に



さまになってる??



Hay Rideまで用意してくれてるおじいちゃん、なんてすばらしいのでしょう



トラクターのコレクションも半端じゃない
他にもクラッシックカーのガレージ、クラッシックな道具がいっぱい
陳列されたお部屋など、すごかったです。

パンプキンもルークとレイアに1つずつもらったのですが
欲しかったらもっと持って帰っていいよ~と言ってくれたので
さらに第二弾で畑へ行って採ってきました。

本当におじいちゃんがいい人で、クラスママもいい人で、
子供たちも楽しめていい思い出になりました。




最新の画像もっと見る