ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

泥んこサマーキャンプスタート

2010-08-02 22:39:04 | Preschool

今日から週3回、3週間のセッションがスタートです
朝、行ってみると前回のセッションより人数は少ないなあ。
グループも前回は4~5組あったけど今回は3組のみ。

今日からまた新しいグループリーダーのもと、4時間のキャンプを
楽しんできたようです。このキャンプのいいところは、親がいない間の様子を
ちゃんと写真で撮って、ウェブにアップしてくれているところ。今日の夜、早速ウェブを
チェックしたら写真がアップされていました。へえ~、こんな様子で作業をしているんだ~とか
お昼を食べているんだ~とか、探検に行ってる?様子とか色々わかるのでおもしろいです。



最初の写真が今日の作品で、この写真が作業中の様子。右端に二人仲良く座って
います。レイアさん、帽子が無造作に落ちてますけど?
お迎えに行った時、レイアの帽子は泥だらけで汚かったのですがこの写真を見て
納得

さあ、3週間、楽しんでくれるといいな。私も洗濯頑張ろう



サマーキャンプの後は公園へ。
お友達と思いっきり走りまわって転がりまわって(汗)、砂だらけで葉っぱだらけ
疲れているので機嫌が悪くなったりテンションが上がったり、下がったりなんだか
ついていけない~、と思いつつ、本当にのびのび楽しそうに過ごしている子供たちを
見ていると私もうれしい気分になります。



夜、手をつないで寝ていました
寄り添ったり同じような格好で寝ていることはあるけど手をつないで寝てるなんて
めずらし~どんな夢を見ているのかな?
今日もお疲れ様


最新の画像もっと見る