Have a good time !

写真を楽しもう!

スレンダー

2023-08-21 05:50:32 | 植物・夏

  

  

 

鉄砲百合 (万博公園・日本庭園)

スレンダーなボディ

ランウェイを

颯爽と歩く

ファッションモデルみたい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さりげなくそっと | トップ | こんなになっちゃった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-08-21 21:37:11
こんばんは。
鉄砲百合は真っ白で清楚な感じが良いですね。
最近自宅の庭にも増えてきた高砂百合によく似てます。
外来種で繁殖力が強いので、先日何本かをひいてしまいました。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-08-22 07:41:45
おはようございます♪
ソフトクリームのコーンのような百合のお花。
花びらの外側に赤いラインのような筋があると、
鉄砲百合らしいですね。
それ以外は、全く同じですよね。
家の周りの草の所に、今年は大量に咲いています。
もしかして今年は当たり年?なんて思ってます。
返信する

コメントを投稿