Have a good time !

写真を楽しもう!

仲良しのふたり

2022-07-20 05:33:52 | 植物・夏

キキョウ (万博公園・自然文化園)

この2輪は

仲良しなんだね

二人の

視線の先には

何が見えるのかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジもいいよね | トップ | レモンイエローの花びら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-07-20 22:53:46
こんばんは。
夏の早い時期から咲き始める桔梗ですが、
今でも桔梗は秋の花だと思っているtakayanです。
緑のバックに青紫が涼しげですね。

昨日の豪雨とは打って変わって、今日は暑い夏日になりましたね。
今年の夏は梅雨も早々に開けたりして、異常とも思える天候ですね。
Takayanさま (ヨッピー)
2022-07-21 05:51:06
おはようございます♪
私も秋のイメージがあります、どうしてでしょうね。
涼しげなこの色は、暑い時期にはホッとさせてくれます。
  
さっさと梅雨あけ宣言、そして戻り梅雨のような雨。
以前の様な季節感がなくなりましたね。
感染の急拡大、増え方にビックリです。

コメントを投稿