Have a good time !

写真を楽しもう!

涼を求めて信州へ vol.10  (入笠湿原)

2023-08-02 06:05:14 | 旅行

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

   

 

  

 

 

  

  

 

  

 

 

入笠湿原 (富士見パノラマリゾート)

緑と

夏のお花がいっぱい

心から

癒される心地よさが

最高!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて信州へ vol.9 (... | トップ | 涼を求めて信州へ vol.11(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2023-08-02 06:26:07
おはようございます。
暑さも忘れるような緑色の風景ですね。
東山魁夷画伯の世界に入り込んだような
心地良さも感じます。
返信する
etegami0101さま (ヨッピー)
2023-08-02 20:20:43
こんばんは♪
緑が溢れて癒されした。
なんといっても暑さも湿度も低め。
こちら大阪と違い、あまり汗をかかずに過ごせました。
御射鹿池は、いつまででも眺めていられるような景色。
某TVのCMを思い出します(笑)
返信する
Unknown (takayan)
2023-08-02 22:55:23
こんばんは。
湿原を吹き抜ける風の中で、高山植物を撮りながらの散策は気分爽快でしょうね。
花の種類も多そうですね。
緑と色とりどりの高山植物に囲まれて、ここでは時間がゆっくり流れているようです。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-08-02 23:50:49
こんばんは♪
たっぷりの緑の中、そして段々と青空が広がっていく中で、
夏の植物を撮影するのは楽しいです。
自然にどっぷりと包まれて、時間を気にすることなく過ごせます。
普段の生活にはない贅沢なひとときですね。
返信する

コメントを投稿