Have a good time !

写真を楽しもう!

もうすぐ咲くよ!

2019-07-21 07:43:44 | 植物・夏

『もうすぐ咲くよ!』

  

  

  

『きっと、こんな風に並んで仲良くね』

朝顔 (万博公園・自然文化園)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっと静かに・・・ | トップ | 真っ白な太陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (よもの介)
2019-07-21 21:56:00
ご無沙汰しています。
北海道に住んで、もうすぐ12年になります。
庭に咲く朝顔、路地に咲く朝顔、すっかり見なくなりました。
青い素朴な朝顔に、なぜだかとても心打たれました。
いい年をした親爺ですが思わず涙が落ちそうになりました。(お恥ずかしい限りです。)

朝顔の花、本当にうれしかった、ありがとうです。
よもの介さま (ヨッピー)
2019-07-21 22:54:15
こんばんは♪
お元気でいらっしゃいますか。
その後体調の方はいかがですか。
キタキツネの狩りも楽しく拝見させていただいていました。
   
北海道では、朝顔は育ちにくいのかもしれませんね。
こちらでは夏と言えば朝顔、小学生の観察日記の宿題・・なんて思っちゃうのですが。
   
永久保存にしたくなるようなコメント。
ほんのちょっぴりですが、琴線に触れることが出来たならこんなに嬉しいことはありません。
ありがとうございました。

コメントを投稿