Have a good time !

写真を楽しもう!

降り積もる・・・

2010-12-01 21:15:28 | ブログ

P1030999_a

      (万博公園・自然文化園)

風に誘われて、みんな旅立ちを始めたね。

ひとときの空中散歩。

やがて雪のように、あとからあとから降り積もる・・・・。

色とりどりの衣装に身をまとい、静かに。

見上げる人々の視線の中にいた君たちは、

視線をゆっくりと下ろした人々の瞳の中で、再び秋色に輝くんだね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mind | トップ | 惜別 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuyuki3)
2010-12-02 11:05:23
こんにちは
落ち葉を踏んで歩くと温もりを感じますね。
前回の木の葉「3出」の樹木ですね。代表的な木に「タカノツメ」と言うのが有ります。機会があれば図鑑でご確認されてみては。
返信する
色とりどりの落ち葉が重なり合いそしてそこに光が... (ララ)
2010-12-02 16:22:32
色とりどりの落ち葉が重なり合いそしてそこに光が・・・
最後まで楽しませてくれましたね。

返信する
yuyuki3さま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2010-12-02 21:31:46
yuyuki3さま、こんばんは♪
さくさくという音とともに、靴底に伝わる感触、大好きです。
タカノツメという木ですね、図鑑で確認しました。
早速ブログに名前を記入しようと思っています[E:note]
ありがとうございました[E:sign01]
返信する
ララさま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2010-12-02 21:45:49
ララさま、こんばんは♪
小さな池一面に、落ち葉が[E:maple]
次々と落ちてくるので、結構色鮮やかで。
今年も紅葉を楽しめて、日本の四季に感謝です~~☆彡
返信する

コメントを投稿