Have a good time !

写真を楽しもう!

Mind

2010-11-30 22:42:23 | ブログ

P10308231

        タカノツメ (茨木市)

なんて名前の木なんだろう

白く透明感ある葉っぱ。

心の中まで見えているかのよう・・・・。

人は生きていくうちに、色んな鎧を身にまとってしまう。

時には、すこし曇ってしまうかもしれない。

でも生まれたての赤ちゃんのような、

純真無垢な心をいつまでも忘れずに持っていたいなぁ。

それって心のお洒落かもしれないね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い降りて | トップ | 降り積もる・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ヨッピーさん、 (山本)
2010-12-01 16:45:43
こんにちは、ヨッピーさん、
不思議なモノトーンですね。
先端の方を部分切りしても良い写真になると思いますが、
あまり見掛けない光景を撮ったと思います。
僕も見つけてみたいものです[E:happy01][E:shine]
返信する
素晴らしい写真とコメントですね~~[E:note] (ムーミンママ)
2010-12-01 19:24:18
素晴らしい写真とコメントですね~~[E:note]
無垢な心をいつまでも持てたら幸せ?ですね。
私はもう、色んな色が交じり合って、表現できません。。[E:coldsweats01]
しいて言うなら「ススけた色!!」かな。これって、別名年季色ともいいま・・せんか[E:down][E:coldsweats01]
返信する
山本さま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2010-12-01 21:24:48
山本さま、こんばんは♪
こんな白い葉っぱの木は初めてみたような・・・[E:sweat01]
先端部分だけでも、いいかもれませんね~。
紅葉[E:maple]の撮影で見つけたので、
この白がより新鮮に見えました~~☆彡
返信する
ムーミンママさま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2010-12-01 21:30:01
ムーミンママさま、こんばんは♪
ありがあとうございます~~[E:heart04]
そうですよね、無垢な心、何処へ追いて来ちゃったのかな~なんて思っちゃいます[E:dash]
人生長くなるにつれて、色んなものに染まったりなんかして。
『年季色』面白いですね~~^^
外側は、ちょっぴり色がついていても、
内側には、甘酸っぱいあの頃の透明感溢れる何かを持っていたいですね~~☆彡
返信する

コメントを投稿