Have a good time !

写真を楽しもう!

そろそろ・・・

2024-03-09 06:07:46 | 植物・春

  

  

 

(万博公園・日本庭園)

そろそろ

椿も

終盤だね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと弾けちゃった~ | トップ | おや、こんなところに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-03-09 20:10:48
こんばんは。
今日はまた雪が散らつく寒い日になり、真冬に戻ったような1日でした。
苔の上に落ちた椿を見ると、城南宮の枝垂れ梅の庭園を思い出します。
椿は山茶花と違ってそのまま落花するので、落ちた椿も絵になりますね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-03-09 21:46:04
こんばんは♪
寒かったですね、今日は。
雪こそ舞いませんでしたが、春はどこへ・・・と。
私も城南宮を思いながら撮っていました。
苔の上の椿は、何とも風情がありますよね。
椿ももう終盤になってきました。
返信する

コメントを投稿