Have a good time !

写真を楽しもう!

とても綺麗だよ

2017-12-18 06:56:43 | 植物・冬

山茶花 (万博公園・自然文化園)

                            寒いこの季節、赤い色は温かくていいね。

                            咲いたばかりかな。

                            とても綺麗だよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいないね | トップ | ずっとそばに居たいのに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-12-18 07:09:03
おはようございます。
今朝は真っ赤な山茶花ですね。
寒さの厳しい朝になりましたが、
この山茶花を見て、少し温かさを感じています。
全体的な柔らかさと、ボケ味の美しさに見入っています。
Unknown (ゆきゆき)
2017-12-18 11:49:39
こんにちは
珍しく縦構図ですね。
これも亦素敵。
takayanさま (ヨッピー)
2017-12-18 20:20:24
こんばんは♪
この時期山茶花の赤い花が多くなりますね。
今年は例年より、花数が多いような気もします。
柔らかな雰囲気と温かさを感じていただけて嬉しいです。
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-12-18 20:21:48
こんばんは♪
流れるような枝先に咲いていましたので、
縦構図で撮ってみました。
山茶花も花数が増えて、とても賑やかに鳴って来ました。

コメントを投稿