Have a good time !

写真を楽しもう!

ひと足早く

2024-03-24 07:23:02 | 植物・春

  

  

 

 

  

 

 

 

 

江戸彼岸 (万博公園・自然文化園)

ひと足早く

江戸彼岸が咲きだしたよ

寒くて

染井吉野も

足踏みだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君がそばにいるだけで | トップ | 蕾も楽しい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-03-24 20:57:24
こんばんは。
一足早く満開ですね。
江戸彼岸桜は、ソメイヨシノとは違って色合いが綺麗ですね。
寒の戻りで少し開花が遅れてますが、いよいよ桜も本番を迎えます。
楽しい季節が始まりますね。
22日に錫杖さん、はりさんと出掛けた竹原の淡墨桜も見応えがありました。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-03-24 21:03:41
こんばんは♪
江戸彼岸はややピンクが濃いですね。
染井吉野はこれからですが、雨と気温の低さで一向に進みませんね。
今週後半からは気温が上がるようで、やっと開花の便りも聞こえそうです。
ワクワクの桜の季節です。
薄墨桜も綺麗ですね、一本桜は見応えがありますね。
返信する

コメントを投稿