Have a good time !

写真を楽しもう!

夏には

2023-07-07 04:39:43 | 植物・夏

ノカンゾウ (万博公園・日本庭園)

夏には

こんな色がいいね

明るく

元気に

なれる色だもん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼し気な色合いで | トップ | ありゃ、まあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-07-07 18:19:40
こんにちは。
ノカンゾウとヤブカンゾウは咲くまでは良く似ていてわかり辛いですが、
花が開けば一重か八重かで違いがわかりますね。
どちらも暑い夏に似合う色合いですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-07-07 21:22:19
こんばんは♪
八重か一重かで名前が変わりますね。
個人的には、一重のシンプルな方が好きです。
照りつける太陽に、良く似合う元気な色ですね。

蒸し暑く、気温の高い日々が続きますね。
身体がなかなか馴染んでいきません(泣)
返信する

コメントを投稿